最も奇妙な食べ物はいったい何?
世界中を旅している間、多くの人は必然的に誰かの快適なゾーンの外と見なすことができる食べ物に出くわすでしょう。結局のところ、多くは彼らが知り合いたことのない場所に行く傾向があります。もちろん、一生に一度の投資は、そのような食べ物を食べることを伴うべきです。時には、彼らが行く場所の食べ物が好きになる人もいます。もちろん、アレルギー、匂い、味など、さまざまな理由で食べ物に耐えられない人もいます。彼らにとっては、彼らが保険を使い果たし、絶望的な場合は、いくつかの現金ローンを取るのを見ないように、それらを食べないことを後悔するよりもかなり安全です。
しかし、多くの人が不条理の領域にいるだけで同意できる料理がいくつかあります。これらの料理は、ほとんどの人々を簡単に撃退することができます。それにもかかわらず、これらの料理を自分のお気に入りと考える人がいます。したがって、多くの人は彼らを賞賛し、そもそも彼らを大胆に食べたという信用を与えるだけです。ここにそれらの奇妙な料理のいくつかを紹介します。
ハギス – スコットランド
スコットランドの国民的料理とみなされるハギスは、その最も有名な料理の一つとなっています。タマネギ、ラスク、調味料を混ぜた羊の心臓、肺、肝臓で作られたソーセージです。羊の胃の中に詰め込まれて調理します。材料にもかかわらず、多くの人は、料理は典型的なソーセージのように味がすると言います。伝統的に、この料理はバーンズの夕食中に提供され、スコットランドの国民詩人ロバート・バーンズの言葉を通してハギスを祝い、彼の詩の中で料理を賞賛しました。
トリップ – ワールドワイド
トリップは本質的に動物の胃であり、典型的には牛の胃である。そのエルドリッチと奇妙な外観にもかかわらず、それは広く世界の多くの地域で消費されています。イギリスから中国まで、トリップは、この中で煮込まれた後に消費されるか、様々な地元料理に加えられます。しかし、調理の前に、生のトリップは非常に厳しいので、しばしば処理され、清掃されます。
鶏の足 – 東南アジア、カリブ海、南アフリカ、東アジア
多くの人が鶏の足を捨てるかもしれませんが、アジア、カリブ海、南アフリカの多くの地域で珍味です。多くの場合、鶏の足はグリルされ、いくつかのアルコール飲料と一緒にサイドスナックとして食べられます。素晴らしい珍味であること以外に、鶏の足は、その豊富なゼラチン含有量のおかげでストックのために使用されています。
ブラックプディング – アジア、南北アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ
どの調味料が使用されているかに関係なく、世界の多くの地域の黒いプリンには、豚肉の血や牛肉の血液という共通の成分があります。多くの場合、血液はオート麦や小麦粉などのエクステンダーと混合され、味付けされます。その後、混合物は時々ケーシングに詰め込まれ、食べられるように調理されます。ヨーロッパ、中国、東南アジアの大部分で非常に人気があります。
ハカール – アイスランド
アイスランドのハカールは、世界で最も臭い料理の一つとみなされ、基本的に発酵したサメです。通常、グリーンランドのサメは、この料理を作るために使用され、作るのに4〜5ヶ月かかります。その臭いは、肉に見られる大量のアンモニアに与えることができます。アイスランド人が寒くて厳しいアイスランドの冬を通して持続できる食料源を見つける必要があるときにさかのぼることができます。
シュールストレミング–スウェーデン
北ヨーロッパのもう1つの臭い料理であるシュールストレミングは、近年インターネット上で流行しており、さまざまな人格がその臭いにうんざりしており、嘔吐さえあります。スウェーデン語で酸っぱいニシンを意味するシュールストレミングは、樽と缶詰の両方で発酵させた塩漬けのニシンで、缶に大きな膨らみを与えます。
マーマイト/ベジマイト – イギリス、 オーストラリア、ニュージーランド
多くの人に愛され、憎まれてきたマーマイトやベジマイトは、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドで最も愛されている広がっています。酵母エキスから作られ、ビール醸造の副産物です。ドイツの科学者ジャスト・フォン・リービッヒは、このスプレッドを作成するための信用を与えることができます。多くのマーマイトやベジマイト愛好家は、トーストしたパンで食べるのが一番だと言います。それとは別に、広がりはビーガンでビタミンB群が多い。
ふぐ – 日本
ふぐは、心のかすかな料理ではありません。誤って準備された場合, この繊細さは、魚のテトロドトキシン含有量のおかげで食べられた場合、ダイナーに致命的なことができます.そのため、認定されたシェフだけがこの料理を準備することができます。このようなシェフは、すでに寿司職人で、この料理を安全かつ適切に準備するために何年も費やし、多額の投資を行うことが多いです。
ステーキタルタル – フランス
フランスで最愛の料理、ステーキタルタルは、基本的にケッパー、タマネギ、生卵と一緒に提供される高品質の生の牛肉です。通常、ウスターソースは牛肉で味付けされます。ライ麦パンまたはフライドポテトと組み合わせられます。フランス以外にも、ドイツ、ベルギー、スイスなどの近隣諸国で人気を博しています。同様の料理には、レバントのキッペ・ナイエとイタリアのカルパッチョなどがあります。
ロッキーマウンテンカキ – アメリカ
その名前にもかかわらず、ロッキーマウンテンカキは全くカキから作られていない。この料理は、皮をむき、小麦粉でパンをパンし、揚げた雄牛の睾丸から作られています。様々なディップでホットで新鮮なサービスを提供しています。これは、特にコロラド州で、中央アメリカの様々な祭りで非常に人気があります。カウボーイは、この料理を作成するためのクレジットを与えることができます。