一行に4人乗れる車

こんな車は見たことがない!2つの車をそのままくっつけたようなデザインで、前方の座席に4人座れるデザインです。本当にアラブの大富豪が考えることは桁違いですね。お金を持っているとアイデアまで突飛で斬新になるのでしょうか。この車なら2組のカップルがダブルデートをするときにも使えそうです。それか4人家族が2組、一緒にキャンプに行けますね。

道路の幅に収まるの?駐車するとき大丈夫?ガソリンはやっぱり倍必要なの?などなど細かい疑問はありますが、そんなことはどうでも良くなるくらいクールな車です。タイヤもトラック並みの大きさで、車好きの心をくすぐりそう。ハンドルは1つしかないようなので、その点は良かった。だってハンドルも2つあったら、どっちに進むの喧嘩になって100%事故を起こしてしまうじゃないですか!

Advertisement