6人の子供たちと、さらに多くの子供たち

別居中にもかかわらず、ナディアは子供を持つことに固執していました。しかし、彼女に体外受精が行われた2000年代初頭には、まだ論争の的となっていました。体外受精は、100%の成功率を保証するものではありませんでした。そのため、医師は通常、妊娠の可能性をさらに高めるために、複数の受精卵を女性の子宮に注入します。ナディアにとって、それは何の問題でもありませんでした。

結局、2000年に施術を受け、長男のエライジャ君を出産した。子供を授かったことに喜びを感じていたナディアは、もっと子供が欲しいと思った。そして、2002年に第2子となるアミーラを出産しました。2006年までには、4人の息子と2人の娘を出産し、6人の子供の母親になりました。子供の数が多いと、時間的にも経済的にも大変だと思う人も多いだろうが、ナディアは自分の苦境を喜んでいたが、満足はしていなかった。

Advertisement