名声の継続

8人の赤ちゃんを同時に妊娠しながら、ほか6人を育てるのは大変な作業です。加えて、ナディア・スールマンは当時のメディアにも対応しなければなりませんでした。メディアから「オクトム」と呼ばれ、ナディアは世界的に有名になった。もう何年もテレビで見かけることはありませんが、彼女の妊娠ストーリーに注目する人は多く、子育てに奮闘するママさんたちに勇気を与えています。

フェイスブックやインスタグラムなどのソーシャルメディアの普及により、ナディアと彼女の子供たちは多くのファンを獲得し続けています。過去10年間、テレビからその生活を見てきた人たちは、子供たちがどのように成長したかなど、現在の状況に興味を持つようになりました。

Advertisement