副保安官との出会い

2017年11月のある日、マイヤーズはカリフォルニア州のジェイコブ・スォールウェル副保安官と出会いました。実際、この2人が遭遇したのは初めてではないということだ。ジェイコブは以前からマイヤーズをよく見かけていた。警察官は、マイヤーズが托鉢をしながらギターを弾くホームレスであることを知っていた。そして、何度も辺りで物乞いをしているのを見た。

ジェイコブはマイヤーズのことをもっと知りたいけど、話をする機会もなかった。ただ、マイヤーズがホームレスでフットヒル・ストリートに住んでいるということだけだった。ある程度耐えられないほどの寒さになっても、マイヤーズはそこに留まるだろう。彼は、行き場のない路上生活をするしかなかったのだ。

Advertisement