ムシャ・リターンズ

獣医師、動物園スタッフ、サーチャー、そしてアリスが諦めかけていた時、ムシャが現れた。彼らは、もう一度彼女に会えたことに安心した。どうやって戻ったのか?誰にも分かりません。職員室のガラス扉を叩く音が聞こえ、外はおそらく数度の暑さだったので、最初は彼女に気づかなかったが、ようやく誰かが彼女の声を聞いて、ムシャを中に入れた。

動物園のスタッフは、すぐにアリスと電話して朗報を伝えた。また、獣医師にも連絡し、ムシャの健康状態を確認してもらいました。彼女はかなり痩せていて、あまり元気がなさそうだった。アリスはもちろん、とても喜んだ。涙を流しながらムシャを撫でようとしていた。アリスは幸せな気持ちの一方で、自分の猫に何か違和感を感じていた。

Advertisement