ま…眩しすぎる純金の車

月に数万円を貯金してコツコツ車を買う資金を貯めている間に、アラブの大富豪は車を金で塗り固めちゃったよ。やっぱりアラブのお金持ちは発想が違いますね。ゴールドでゴージャスなだけでなく、ピカピカで姿が見えるので鏡としても使えます。傷を付けてしまう危険性を考えると近づくのも怖いですが、ぜひ「遠くから離れて写真を撮っても良いですか?」と車のオーナーに聞いてみたい。

タイヤのホイールまで金で塗られているこだわりがGOOD。窓も金のようですが…中から外は見えるのでしょうか。高級車を買うよりもある意味オリジナリティに溢れていて注目を集めそうですね。「家の車すごいから今後遊びに来てよ!」なんて誘い文句にも使えそうです。とにかくこの車に乗れば、世界中どこでも注目を集められること間違いない。

Advertisement